うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

チューリップ賞【ふりかえり】

ソウルスターリングの圧勝でしたね。

無敗の三冠牝馬も夢ではなくなってきたかも。

 

《レース映像》

http://jra-fms.hls.fmsod.stream.ne.jp/www11/jra-fms/hls/jra_seiseki/2017/0304/201701090311.mp4.m3u8

 

予想(結果)

◎3リスグラシュー(3着)

◯10ソウルスターリング(1着)

▲5アロンザモナ(7着)

△①4エントリーチケット(10着)

△②1ミリッサ(4着)

 

JRAのHPの過去の稽古にこんな記載が。

「過去10年のチューリップ賞では、「デビュー戦で2、3番人気に支持されて3着以内に入っていた」という馬が2014年を除いて1頭だけ連対している。」

今年の該当馬は7ミスパンテールと12アンバーミニーでした。

両馬ともに間隔が中11週以上でどうしたもんかと。

 

見事に2着来ちゃきましたねw

 

 

リスグラシュー差し返すかと思ったですがね…でもここが目標ではないので、無理させなかったのかな。鞍上の豊さんは安全運転で有名ですし。

 

ソウルスターリング、無敗で迎える桜花賞

楽しみです。