うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

土日重賞

1週間お疲れ様でした。

4月からじっくり競馬予想が出来ないかもしれなくなってしまいましたが、まぁマイペースで行きます。

 

さて、今週は変則3日開催。

荒れるのか、順当なのか。

 

しっかりと予想はしていませんが、期待値ポイントだけ上げておきます。

 

ファルコンS

f:id:umahiko:20170318125417j:image

 

阪神大賞典

f:id:umahiko:20170318125436j:image

 

スプリングS

f:id:umahiko:20170318125455j:image

 

日曜はいよいよ阪神大賞典で、サトノダイヤモンドが2017年始動。

過去の傾向からも期待値がダントツです。

単勝オッズもずば抜けています。馬主さん、だいぶぶっ込んでるんでしょうか。

 

スプリングSもサトノのお馬が出ます。

同日重賞で2勝上げられるのか。

トライアルって伏兵がドカンと来ること多いので、勝負するならスプリングSでしょうかね。

 

 

土日月、競馬を楽しんでくださいませ。