うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

雨の戴冠式〜桜花賞ふりかえり〜

花冷えの週末。桜も満開で、風雨に耐える姿はホッコリします。

 

さて、桜花賞

最終予想と結果は次のとおり

f:id:umahiko:20170409201346j:image

 

勝ち鞍を単穴の印をつけられたのは褒めてあげたいですw

怪物の娘、なかなか上がってこなくて、やはり重馬場の影響でしょうか。

リスグラシューオークスで是非とも狙いたい。スイッチ入るのが遅いけど、あの脚はすごいと思う。

 

馬券は3連複が取れたので、ちょい勝ち。

実戦では、回収率100%超えを維持できているので、これをキープしていきたいなと。

 

 

さぁ来週は皐月賞

どうなることやら。