うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

ボニ太が勝ったぁ〜4/23ふりかえり〜

2月以来の府中観戦。

天気は良かったものの、風は冷たく、すっかり体も財布も冷え切ってしまいました。

 

さっそくフローラSふりかえり。

(最終予想と結果)

f:id:umahiko:20170423182914j:image

 

完敗ですよ、はい。

過去10年で1600〜2000mの勝ち鞍ない馬がばけんの馬券になってないのに、

ヤマカツグレースは買えません。ここで買えてたら、予想がブレブレになってしまいます。

なので、悔しくないです。

オークスでがっつり勝たせてもらいます。

 

裏の京都でマイラーズC

ボニ太が2年7ヶ月ぶりの重賞勝利とのこと。

ホント長かった。

「ボニ太が勝ったぁ」

f:id:umahiko:20170423183625j:image

 

最近のクリストフとのコンビは、人馬一体感がすごくて(個人の感想)

勝利も近いうちだろうと思ってただけに、嬉しさ倍増です。

 

こちらは3連複しっかり取らせてもらいました。

 

さぁ、来週はキタサンブラックサトノダイヤモンドの2戦目。

人気割れますでしょうか。

伏兵が飛び込んでくる印象の強い天皇賞・春

どうなることやら。

 

楽しみな1週間になります。

 

読みづらい文章ご容赦ください。