うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

オークスふりかえり

いやぁ、あの走りには惚れ惚れします。

 

返し馬でのスライドが大きいあんな走り見させられたら、本命打たざるを得ませんでした。

だけど、、、

 

最終予想と結果は次のとおり。

f:id:umahiko:20170521194744j:image

 

カッちゃん、評価は上でした。だけど、切る。

噛み合わないときはそんなもんです。

そして、初めての1日通して払戻しゼロ。

回収率が一気に下がりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

パドックでのレース回顧で、クリストフが

「秋は天皇賞」と発言し、パドックがざわついてました(笑)

 

でも府中の申し子になるかも。そんな走りを見せつけてくれました。

 

さ、来週は日本ダービー

初めて現地観戦します。

それだけで楽しみ。