うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

牝馬三冠最終戦&横綱復活=秋華賞ふりかえり =

先週末は楽しみましたか?

寒い日になってしまいましたね、加えて雨雨雨。

 

重のG1は積極的に勝負できないですよね(あたしだけ?)

 

さて、先週末のふりかえり。

 

まずは東京HJ。

現地観戦しましたが、強すぎてまた惚れちゃいました。

f:id:umahiko:20171016214904j:image

 

相手関係もありましょうが、大差勝ち。

馬券も取らせてもらいました。

f:id:umahiko:20171016215008j:image

 

オジュウチョウサンが出るレースって自分が馬券上手なんじゃないかと

勘違いさせられるから怖いです。

年末の大障害、楽しみです。

 

 

さてさて、秋華賞

前日の予想メモ→http://umahiko.hatenablog.com/entry/2017/10/14/173922

 

最終予想は

◎1

◯14

▲7

△2、4、11、16

となりました。

 

◎◯はどちらもどっちだったので、馬券はヒヨって

f:id:umahiko:20171016215242j:image

 

と点数多め。

何とかガミらず取れました。

データ派として、初志貫徹すれば、少しの点数で行けましたね。。。

 

負けなきゃいいんです。

 

展開はほぼOK?勝ち鞍の出遅れは予想できませんでしたが、、、

 

 

 

さてさて、来週は菊花賞

買いたい馬がいない。。。

どうしよう。

f:id:umahiko:20171016215735j:image

 

拙い文章失礼しました。