うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

クラシック最終戦=菊花賞ふりかえり=

いやぁすごい雨でした。府中も。

風吹くと寒くて、防寒着忘れてしまいました。

 

加えて、財布も寒くなってしまいました。

 

さて、菊花賞ふりかえり。

予想メモ上げられませんでしたが、過去データからの期待値は、

f:id:umahiko:20171022183806j:image

最終予想は

◎16

◯15

▲13

△1、4、8、10、11、12

となりました。

 

馬券は、◎◯ー印の馬連フォーメーションと◎◯▲の3連複。

f:id:umahiko:20171022184106j:imagef:id:umahiko:20171022183854j:image

 

結果は言うまでもなくですが、

期待値上位5位までで連が来てくれたので、予想は間違ってない?

と自分を慰めております。

(6頭ボックスで万馬券…悔しいなぁ…。)

f:id:umahiko:20171022184601j:image

 

 

4角明け15が先頭で、来た!と思ったのですが、やはり過酷だったようで。

それでも掲示板、頑張りました。

16も7着入賞です。距離不安云々言われていましたが、さすが、皐月賞馬です。

 

3歳牡馬はレベル云々言われておりますが、今後が楽しみです。

 

 

さて、来週は彼が帰って来ますよ!

f:id:umahiko:20171022184934j:image(呼んだ?)

 

残り3戦。オーナーも引き際の美学を言っております。

しっかりと親孝行してくれることでしょう。

 

拙い文章失礼しました。