うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

やっぱり…〜天皇賞・春ふりかえり〜

強い。

 

これ以外に何かコメントをするのは失礼。

本当にいいレースを見させてもらいました。

 

個人的にはサトノダイヤモンドとの叩き合いを見たかったのですが、

そんなことすらさせませんでした。

 

最終予想と結果。

f:id:umahiko:20170430194820j:image

 

◎→▲→◯で決まって、気持ちいいの一言。

シュヴァルグランパドックでの気配がよかったのに加え、

悩み出したらキリがなかったので、この3頭しか買いませんでした。

f:id:umahiko:20170430194925j:image

 

もう少し自分を、そして彼を信じて、頭固定にしてたら、回収率はもっと上がったんでしょうけど、

私の性格ですね。仕方ない。この買い方も思い切った方なので、、、

 

次走は宝塚記念とのこと。

是非とも現地観戦したい。

 

今度会うときこんなになってないよね。

f:id:umahiko:20170430195559j:image

 

来週から5週連続でGⅠ。

なんかもう、クライマックス迎えちゃってますよ、実は。

予想できるのかな。

 

読みづらい文章ご容赦ください。