うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり…〜天皇賞・春ふりかえり〜

強い。 これ以外に何かコメントをするのは失礼。 本当にいいレースを見させてもらいました。 個人的にはサトノダイヤモンドとの叩き合いを見たかったのですが、 そんなことすらさせませんでした。 最終予想と結果。 ◎→▲→◯で決まって、気持ちいいの一言。 シ…

キタサン祭り第2幕?〜天皇賞予想メモ〜

世の中そろそろ大型連休。 私も連休モードです。 さっそく、過去の傾向。 (◎◯加点、★割引) ■前年最後のレースでの単勝人気◎1番人気(3、3、1、15)◎2番人気(1、1、2、14)◎3番人気(2、1、0、17)◎4番人気(3、1、1、15) ■前走4コーナー◎先頭(1、2、0、…

ボニ太が勝ったぁ〜4/23ふりかえり〜

2月以来の府中観戦。 天気は良かったものの、風は冷たく、すっかり体も財布も冷え切ってしまいました。 さっそくフローラSふりかえり。 (最終予想と結果) 完敗ですよ、はい。 過去10年で1600〜2000mの勝ち鞍ない馬がばけんの馬券になってないのに、 ヤマカ…

東京開催!〜樫のトライアルは波乱?〜

待ちに待った春の東京開催。 天気良いと気持ちいいですよね。 だけど、雨降ってます、いま。 馬場どうなるんだろ… そして、牡馬牝馬ともにクラシック第1戦が終わって、 第2戦に向けてのトライアルが始まります。 早速フローラSの過去の傾向。 (◎◯は加点、★…

ホントにレベルが低い?〜皐月賞予想メモ〜

やっと春らしい天気になってきました。 週末の雨予報もずれ込んだみたいで、今週は良馬場? でも開催も最終週。だいぶボロボロでしょうか。 さて、牡馬クラシック第1戦。 今年の牡馬はレベルが…なんて言われていますが、 見方を変えると、みんな同じレベルな…

雨の戴冠式〜桜花賞ふりかえり〜

花冷えの週末。桜も満開で、風雨に耐える姿はホッコリします。 さて、桜花賞。 最終予想と結果は次のとおり 勝ち鞍を単穴の印をつけられたのは褒めてあげたいですw 怪物の娘、なかなか上がってこなくて、やはり重馬場の影響でしょうか。 リスグラシュー、オ…

桜花賞【予想メモ】〜怪物の娘の独壇場?〜

4月が始まって1週間。 桜も満開になって春らしくなってきました。 さて、牝馬クラシック1戦目。 ハイレベルの3歳牝馬、クラシック戴冠はどの馬になるのでしょうか。 過去の傾向から予想メモ。 (◎◯は加点、★は割引?) ■単勝オッズ ◎1.4倍以下は連対率100%…

キタサン祭り開幕!【大阪杯ふりかえり】

ようやく春らしくなってきましたでしょうか。 まだ少し風が冷たいです。 さて、今週末の調子はどうでしたでしょうか。 最終的な予想と結果は以下のとおり。 惚れ惚れする走りに感動してしまいました。 「休み明け?2000mはベストじゃない? 何言ってるの?俺…