うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

3歳世代、実は…=マイルCSふりかえり=

ミルコ無双止まりません。

平場を合わせた勝率も25%超え。

 

ここまで来ると、馬の調子関係なく人気しそうですね。

 

さて、マイルCS振り返り。

昨年は京都の重賞1つも取れなかったのですが、今年は、なんとなく取れてる。

やはり展開を考えることって重要なんだと再認識している今秋。

 

最終的な予想はこうなりました。

f:id:umahiko:20171120210429j:image

 

本命が馬券に絡むと嬉しいですね。

馬券はこんな感じ

f:id:umahiko:20171120210457j:image

f:id:umahiko:20171120210512j:image

 

 

馬券下手炸裂。

ヒヨッタ。

乗り替わりで不安視、本命を信じきれなかった。

加えて対抗の単複を買う始末。

f:id:umahiko:20171120210828j:image

(だって、よく見えたんだもん)

(終わると、自分の相馬眼がないことを思い出す)

 

ガミってます、はい。

 

予想上手の馬券下手。

 

だれか分業しませんか?

 

さて、今週末はキタさん祭り最終章第2幕。

どんな予想になるのやら…

 

拙い文章失礼しました。