うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

祝!重賞連敗脱出【ふりかえり】

土日の結果はいかがだったでしょうか。

早速重賞ふりかえり。

 

金鯱賞】予想記事はこちら↓

http://umahiko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/230449

 

予想(結果) 

◎9ステファノス(6着)

◯2プロディガルサン(7着)

▲1ルージュバック(8着)

△頭6ヤマカツエース(1着)

△10サトノノブレス(11着)

☆7アングライフェン(12着)

 

敗因はヤマカツエースの評価を間違えたことに尽きるかと。

調教はいつも走る、今回は相手が格上などなど申しておりましたが、

彼も強くなってたんですよ。有馬記念での4着は実力だったってこと。

 

ステファノスは外に出してから、おっ来るか?!と思ったけど、来ず。

やっぱり休み明けは走らん。

ルージュバックは、案の定、最内枠がホントダメ。

プロディガルサンは、鞍上もコメントしてましが、よく分からん。

 

あと、展開を読み間違えたかな。逃げ残りが中京の開幕週に来るとは。 

 

3着に来たスズカデヴィアス。手元の新聞にマーカーしてるんですよ。

f:id:umahiko:20170313214451j:image

母父サンデーサイレンス金鯱賞って強いんです。

予算の関係もあって、複勝に手を出せませんでしたが、読みは合ってたってことは褒めてあげたいですw 

 

フィリーズレビュー

予想(ダビフレ画像です)

f:id:umahiko:20170313214758j:image

結果

◎2着

◯16着

▲4着

△1着

×14着

 

重賞11連敗をやっと脱してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

カラクレナイの評価を△筆頭にしましたが、難しかったのが正直なところ。

昇級の馬ってホント分からんです。ピンかパーか、そこの見極めなんでしょうね。

でも単勝2番人気、みなさんホントお上手です。

 

中山牝馬S

予想(ダビフレ画像です)

f:id:umahiko:20170313215722j:image

結果

◎1着

◯2着

▲11着

△10着

×4着

 

んもぉ、超気持ちいい!って。◎→◯でバシッと決まりました。

f:id:umahiko:20170313215926j:image

3着は選べてませんが、いいんです、3連系は買わないから。

f:id:umahiko:20170313220249j:image

 

競馬新聞の占い欄に、やり方をすこし変えてみて、とのアドバイス

少しだけ変えたら、当たりましたw

この方法続けて検証してみたいと思います。

 

次週からは連敗記録ではなくて、連勝記録を伸ばして行こうと思います。

 

長文失礼しました。