うまひこ業務日誌

大きく儲けようと思ってない競馬好きが、予想とか書いてます。totoも始めてみました。

弥生賞【ふりかえり】

皐月賞トライアル。みなさんの結果はどうだったでしょうか。

 

《レース映像》

http://jra-fms.hls.fmsod.stream.ne.jp/www11/jra-fms/hls/jra_seiseki/2017/0305/201702060411.mp4.m3u8

《パトV》

 http://jra-fms.hls.fmsod.stream.ne.jp/www11/jra-fms/hls/jra_seiseki/2017/0305/201702060411a.mp4.m3u8

 

 

【予想】(結果)

◎11カデナ(1着)

◯7コマノインパルス(6着)

▲3グローブシアター(8着)

△①4ダンビュライト(3着)

△②1ベストアプローチ(4着)

☆9ダイワキャグニー(9着)

大穴12ディアシューター(10着)

 

1着◎でバッチリ、3着も△筆頭で拾えている。

自画自賛ですが、お上手です。

だけど…

 

f:id:umahiko:20170305165645j:image

 

 

 

10マイスタイル。

予想の記事で触れているのが余計に悔しさを増します。

良馬場でほぼ走ったことがないってことで、取捨に悩むタネでした。

重馬場であったとしても、シンザン記念で5着はもっと評価すべきでした。

皐月賞でこの馬を選ぶかは別ですけど…

 

 

ペースはすごい遅かったですね。

前残りあると予想してましたが、しっかり残ってしまいました。

11カデナの末脚もギリギリ感がありますが、しっかりと勝ち切るところはさすがです。

 

牡馬クラシック戦線はどうなることやら。

 

 

そして、私の重賞連敗はいつ抜け出せるのか。

 

読みづらい文章ご容赦ください。